鹿がなんかするところ

元TWユーザーの私が、PSO2 の 1鯖での活動日記的なの。あとたまにリアルな事とか。

スポンサーサイト  


お腹いっぱい  

明日から徒花ソロですね。皆様は和風武器で臨むのでしょうか、既存武器?
私はとりあえず刀と弓を用意しました。OP付けと強化してないから億劫だけど。

クラスキューブ集めも順調です。Fiやってますナックルでストチャ楽しい
なっこー
サクッと作って遊んでました、もうすぐFiも終わる。次はGuかBoかなぁ・・・。

もで8
もで掘りで初めて8s武器が出ました。シュト5が付いてるから売値に困ったけど、
最安が18mだったし、15mくらいでいっかーと出してたんだけど。

うれた
売れてしまったわけで。
まぁいい収入源ですよねモデュ掘り。aカプが死にそうなんで誰か砂漠連れてってくださいお願いします。


明日のアプデ楽しみですね、それではこれで。



おまけの段差に上手く引っかかって永遠とストチャを喰らうエンペさん
えんぺ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maioriruturugi.blog52.fc2.com/tb.php/887-a12493cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

ぷそ2

QRコード

